東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

タイルの壁

オシャレな鉄格子

石畳

パステルカラーの家

世界遺産の街並み





それだけの条件が並べば、期待を裏切られることない
そんな街『サンルイス』にいます。






今回はナレーションなしで。



まず、街並みから。

PB300173.jpg

PB300181.jpg

PB300142.jpg

PB300072.jpg

PB300024.jpg

PB300065.jpg

PB300182.jpg

PC010193.jpg

PB300166.jpg





そんな街並みのタイル壁と鉄格子がこちら。

PB300184.jpg

PC010189.jpg

PC010212.jpg

PB300162.jpg

PB300136.jpg

PB300151.jpg

PB300160.jpg

PB300163.jpg




ここはアフリカでも、ブラジルのサルバドールでもなく
『サンルイス』です。

PB300054.jpg







夜、広場でライブがあるとのことで行ってきました。
観客もノリノリで踊ってます。

PB300086.jpg

PB300093.jpg




佳境は民族衣装を着て。
輪になって。

PB300099.jpg

PB300102.jpg

PB300119.jpg

PB300133.jpg


これは日本の獅子舞ではありません。
ここは『サンルイス』です。




明日は、朝3時半から移動です(汗)

[2011/12/01 07:22] | ブラジル
トラックバック:(0) |


理恵
毎回、ブログ見てるでー(*^_^*)色々ありながらもめちゃ充実の日々だねぇ!

Re: タイトルなし
えみりあ
≫理恵さん

ありがとうございます
うん、毎日忙しいです(笑)。
理恵さんもね

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
毎回、ブログ見てるでー(*^_^*)色々ありながらもめちゃ充実の日々だねぇ!
2011/12/02(Fri) 10:03 | URL  | 理恵 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫理恵さん

ありがとうございます
うん、毎日忙しいです(笑)。
理恵さんもね
2011/12/06(Tue) 09:42 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
