東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

全然来る予定のなかったコロンビア。
コーヒーのイメージしかなかったコロンビア。
でも、コーヒー飲めないから興味なかったコロンビア。
怖いイメージしかなかったコロンビア。

でも、旅人から聞くのは、
コロンビアのいい噂ばかり。
人がいいよとか、アイスがおいしいとか、物価が安いとか。
そして、一人の友達に会うためだけに国境を超え、再会できるって
すごいと思う。

ボゴタとレティシアしか知らないけど、
レティシアは、アマゾンに阻まれて孤立っていうか、うわさとは違う感じだけど、
少なくともボゴタはすごくいいところだった。
もっといろいろまわってもよかったなって思うけど、
どうしても次に行きたかったので今回はボゴタだけになってしまったけど、

コロンビア、いいところです。

[2011/11/20 06:05] | コロンビア
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
