東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

PB123198.jpg


今泊まっている宿に、ネコがいます。
飼っているのか、
住み着いているのか、
遊びに来ているかはよくわからないけど、
いつもいます。

もともと、動物があまり得意でない私は、
若干ネコを避けてました。



昨日、共同スペースに行くと、テーブルの上でお行儀よくしてる。
撫でてあげようとすると、かみつこうとしてくる。
なんて可愛気のないネコなんだ…。

ソファーでのんびりしていると、
そのまま私の膝の上にやってきて・・・
寝てしまった。
動くに動けず、そのまま一時間ほど本を読んで過ごしてみた。
たまに起きて体の向きを変えるネコ。

PB133242.jpg

結局、私が立ち上がりたくて起こすまで
ずっと寝てたネコ。


明け方、ふと目を覚ますと
私の足もとで丸まって寝ていた。

朝7時、足元でバタンバタンと軽い振動があって目を覚ますと、
ネコが尻尾を振って起こしている。
結構びっくりした。
私が起き上がると、部屋を出て行った。



そして今も、
私の膝の上でお昼寝中。


ちょっとこのネコとお友達になったよ。
スポンサーサイト

[2011/11/13 07:16] | コロンビア
トラックバック:(0) |


理恵
可愛いい〜!
明け方、えみりあの足元で寝てたって部屋まで入ってきてたってこと?!
めっちゃ気に入られてるね(*^_^*)

Re: タイトルなし
えみりあ
≫理恵さん
そうなのー。
たまに夜、部屋に戻って電気つけるとベッドの上にいたりして
ちょっとビビらせてくれることもあり。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
可愛いい〜!
明け方、えみりあの足元で寝てたって部屋まで入ってきてたってこと?!
めっちゃ気に入られてるね(*^_^*)
2011/11/13(Sun) 13:52 | URL  | 理恵 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫理恵さん
そうなのー。
たまに夜、部屋に戻って電気つけるとベッドの上にいたりして
ちょっとビビらせてくれることもあり。
2011/11/15(Tue) 06:05 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
