東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

昨日、休業していて食べられなかった
メリダのギネスアイス。

本日、リベンジすべく再度行ってきました。


気合入れまくりの
朝からアイス。
朝食アイス作戦。

朝9時に行ってきました。




CLOSE…

・・・きっと、開店前だったんだな
と自分に言い聞かせながら、宿へ戻る。






気を取り直して12時過ぎに再度。
アイスランチ作戦。



CLOSE…

きっと今日も休みなんだ・・・。
あぁ、アイスぅ・・・。
がっくり肩を落として照りつける太陽の下、とぼとぼ岐路へ着く。

そんな時目に入ったのが


マクドナルド。


ソフトクリーム食べました。
あぁ、おいしい。
(写真撮るの忘れた。)





街をぶらぶら歩いてても、なんとなくアイスのことばかり考えてしまって
途中で見つけたアイス屋さんで再びアイスを買う。
オレンジ味。
PB043118.jpg


おいしいなぁ。




食べ歩きしてたら、後ろから
「あぁっ!!こんなとこで会うなんて!」
っていう声が。
振り返ると、
サンタエレナからメリダへ移動する途中、
乗り換えのバスターミナルで出会った
マキちゃんと、トモコちゃん。
メリダに来るって言ってたけど、道端でばったり会うなんて。


そんな二人の情報によると、
ギネスアイス屋さんは、午後3時から午後9時の営業とのこと。
時計を見ると丁度午後3時。
こりゃ、もう一回、行くっきゃないっしょ!!



期待を込めてもう一度向かうと・・・


CLOSE!!!!


なんでぇ~(涙)

「ねぇ、11月11日まで?VACATIONって書いてない??」
そういわれるまで気づかなかった。。。
ここに3回も足を運んでおきながら、全然見てませんでした。
しっかりしろ、えみりあ!



そんなわけで、
昨日食べたアイス屋さんで3人でアイスを食べました。
ギネスアイスじゃないよ。
ブラウニーアイス、トッピングつき。
PB043119.jpg




本日3回アイス食べました。
ごちそうさま。



その後私たちは中華を食べに行きました。
おなかいっぱい。
PB043136.jpg



でも、ギネスアイス、行ってみたかったなぁ。





アイス屋さんのVacationが明けるまで待てないので先へ進みます。
明日、この3人で、
第4か国目 コロンビアへ向かいます。
スポンサーサイト

[2011/11/04 10:41] | ベネズエラ
トラックバック:(0) |


理恵
ありゃ、ちょっとタイミング悪かったね(>_<)
でも、このアイス達も美味しそぅ!!
皆で食べれて良かったね☆☆☆

Re: タイトルなし
えみりあ
≫理恵さん

ほんと、残念。
もうそれから私のアイスクリーム熱に火がつきまして、
今日もアイス食べた(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ありゃ、ちょっとタイミング悪かったね(>_<)
でも、このアイス達も美味しそぅ!!
皆で食べれて良かったね☆☆☆
2011/11/04(Fri) 11:00 | URL  | 理恵 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫理恵さん

ほんと、残念。
もうそれから私のアイスクリーム熱に火がつきまして、
今日もアイス食べた(笑)
2011/11/06(Sun) 11:35 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
