東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

大阪滞在中は、ノブさん・アサミちゃんのところに図々しくも2泊もさせていただきました。

突然の延泊にも快く受け入れてくれた二人。

今回だけじゃなく、今回の一時帰国中で、大阪で遊ぶ際いつも泊めてくれた。


そして、めっちゃおいしいご飯をいつも食べされてくれたアサミちゃん、
おもしろい話をしてくれたノブさん、

本当にありがとう。

s2014P6060441.jpg



大好きな二人に見送られて、
いよいよ日本を出発します。

s2014P6070521.jpg


でも全然実感ないんですよね(笑)
海外に出るというより、いつもの移動という感じ。


うっかりしておりまして、フェリーは大阪発ではなく、神戸発だったのだけど、
移動時間も大きく変わらなくてよかった。

でも、朝からバタバタしてしまって、二人には迷惑かけたかな。


s2014P6100668.jpg



そうなんですー。

前回、上海から日本に帰ってきたときに、往復のチケットを買ったので、
今回もフェリーで上海に戻るわけです。
ホントに上海から旅を続ける感じ、



フェリー乗り場は歩道橋をひぃひぃいいながら登って行ったんだけど、
というか、
体力落ちてる!!!!!




今回も、ご飯は持ち込みのカップラーメンとお菓子でしのぐ予定だたんだけど、

アサミちゃんがお弁当を持たせてくれました。

朝から作ってくれた美味しそうなお弁当。
しかも超豪華。
もちろん、めっっっっっちゃおいしかった!!!!

s2014P6100681.jpg

感動した!!!

アサミちゃん、ありがとう。





ホントに何から何まで甘えまくって、お世話になりまくって、至れり尽くせりの大阪。

大阪だけでなく旅のなかでも、明石のショウさん・リエさんにも、じゅりちゃんやあんずちゃん、そして地元の友達。
たくさんの優しさをいただいて、中国から旅を再開します。


s2014P6100673.jpg



みんなもホントにありがとう!!!!!

[2014/06/17 00:36] | 日本 その2
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
