東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

岐阜を出て、電車に乗ろうとしたら、
乗ろうと思っていた電車が、まさかの遅延。

出鼻をくじかれる形となった・・・。



電車に乗り、西へ向かうこと、およそ5時間。



兵庫県へ。




携帯を持っていないので、フリーWifiを拾って連絡を取るわけなんだけど、

これがもーーーーーーーーー
ほんっっっっっっとに



めんどくさいっ!!!




フリーWifiがなかなか見つからない
見つかってもすぐ切れる
電波が弱い

結局は、公衆電話を探して走りました。






めんど。


外国から来てる人、大変。








明石に向かったのは、

メキシコで出会い、

ベネズエラで奇跡の再会をし、

前回の一時帰国で名古屋まで来てくれた


ショウさん・リエさんと再会するため。






そして、

お二人のベビー

サクちゃんに会うためっ!!!



はじめまして、サクちゃん!!!

s2014P6060435.jpg



ショウさんがパパとはねー。


めっちゃ子煩悩♡

s2014P6050406.jpg




変わらずあったかい笑顔で迎えてくれ、
めっちゃおいしいご飯を食べさせてくれました。

めっちゃうまかった。

s2014P6050410.jpg


そのあと、
明石海峡にかかる、明石大橋を見に連れて行ってくれました。

s2014P6050414.jpg

夜風は涼しくて、最近の真夏みたいな暑さとは全然違う。

夜景とか久しぶりに見たけど、

日本っていいな。





翌日も、リエさんとサクちゃんが、美味しいご飯また食べさせてくれたり、
めいっぱい遊んでくれました。

s2014P6060436.jpg


サクちゃんとははじめましてだったし、
二人に会うのは2年ぶり。

全然飾らない、変わらない二人と、新たな家族の姿に、

家族っていいな

大切な人の存在ってステキだな


と、改めて思いました。



ホントにありがとう。


s2014P6050431 編集済み


では、大阪に向かいます。

[2014/06/09 01:17] | 日本 その2
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
