東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

カナス湖からの帰り、ブルチンの町からすぐのところで
これはこれはという景色を見てしまった。



紅葉した木々に、川に映ったピンク色の夕焼け空。






カナス湖から街に戻ったらすぐに夜行で次の町に移動しようと思っていたんだけど、
バスが満席で取れず、もう一日過ごすことになった。



あの景色が忘れられなくて、
そこまで歩いて行った。



PA260897.jpg


でも、この日、あいにくの曇り空。
青空すら川には映ってくれない。






でもせっかくの景色なので、のんびりお散歩してみました。


PA260847.jpg

PA260850.jpg

PA260864.jpg

PA260873.jpg

PA260880.jpg




川の周りには森のように木が生い茂っている。

牛さんがいっぱい。

PA260883.jpg


こっちの牛さんって、寒いところだけあって毛深い。

PA260882.jpg

顔付きもなんか違う。




PA260926.jpg

同じくらいの緯度でも、カザフスタンとは全然景色が違う。
紅葉具合も違うなぁ。





PA260900.jpg

って、道路を歩く牛。
ここはインドかっ!







のんびりと、たっぷりお散歩したこの日、

お天気には恵まれなかったけど、

久しぶりにゆっくりした時間を過ごせた気がする。

PA260927.jpg

[2013/11/13 02:14] | 中国
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
