東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

ビシュケクの南にある丘には、旗が立っています。



目印があると行きたくなるのが本能ってやつ!?





始めは道路に沿って歩いていたんだけど、
旗と方向が全然ちがってきていることに気づいた。



PA150410.jpg




なので、



何もないと思われる荒野を突っ切りました。

PA150418.jpg

PA150424.jpg









アリの巣を眺めるのが好きです(笑)。

PA150428.jpg






途中の村やそのそばのお墓を越えて、

PA150434.jpg

PA150432.jpg

PA150439.jpg



坂をどんどん上っていく。



結構疲れたけど、でも登る。









PA150445.jpg


やっと着いたけど、自分の他にもたくさんの観光客が来てました。

みんな車で。





その奥には、山脈が見える。

PA150449.jpg

曇っててきれいに見えなかったけど、
雪がかかった山々は、すごくきれいだった。


PA150454.jpg

PA150457.jpg

PA150466.jpg









帰り、さっきの村を少し越えたところで、


PA150481.jpg

PA150485.jpg

建築中の家の前でおじさんたちが何か調理してた。

PA150480.jpg


キルギスのトラディショナルフードだって見せてくれました。



PA150482.jpg

そして、ナシをくれた。

PA150483.jpg








なんてことはないお散歩だったけど
結構歩いたし、
風も冷たかったけど、


ほっくりするお散歩でした。

[2013/10/30 12:30] | キルギス
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
