東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

青い空

白い雲


PA082189.jpg


心地よい風




真っ白な砂浜




そして








真っ青な海!!!!!!!




PA082202.jpg






海だーーーーー



わーい!!


こんなにきれいな海は見たことがない(写真でしか)。
ハワイよりきれい。

泳がなきゃ損、損


楽しまなくちゃ損、損



リゾートなのにあまり人がいないビーチ。


今日は波が高いみたい。

浜辺で独り、きゃっきゃっ遊んでたら、

レスキューの見回りのお兄さんに、
「今日は波が高いから沖まで泳がないでね」って言われました。

PA082263.jpg


レスキューや監視員のメキシコのお兄さんたちは、とってもフレンドリー。
メキシコの人は、みんなフレンドリー。
道を歩くと、多くの人はすれ違いざまに
「オラ!」
と言ってくれます。
笑顔で。
みんな優しい。
気持ちに余裕があるのか、観光地だからかは分かりませんが、
とっても癒されます。




明日は、メキシコシティーへ行きます。
リッチに飛行機移動です!
スポンサーサイト

[2011/10/08 14:14] | メキシコ
トラックバック:(0) |


トモコ
フェイスブック先みちゃった(-o-;)

テレビと写真でしかみたことのない青い海やないかーいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きれいだけでは言い表せない青さやんッ!!

私も泳ぎたいッ!!


ボーイフレンドかいないのがちとおしい…(笑)

Re: タイトルなし
えみりあ
≫ともこ

実際は、もっときれいです。
ヤバいです。
海見て、ひとりで叫びました。
やばーーーーい!!
ボーイフレンド募集中

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
フェイスブック先みちゃった(-o-;)

テレビと写真でしかみたことのない青い海やないかーいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きれいだけでは言い表せない青さやんッ!!

私も泳ぎたいッ!!


ボーイフレンドかいないのがちとおしい…(笑)
2011/10/08(Sat) 19:55 | URL  | トモコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫ともこ

実際は、もっときれいです。
ヤバいです。
海見て、ひとりで叫びました。
やばーーーーい!!
ボーイフレンド募集中
2011/10/09(Sun) 12:37 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09(Sun) 12:52 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
