東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

この旅の中で、海外で美容院に行ったこと・2回。




ボリビアでボリパーかけた時

ウクライナでキノコになった時




あ、あと、ウガンダでピンクに編みこんでもらった時。

三回やったわ。あはは。













アフリカくらいからずっと気になって気になって仕方なかったんだけど、

自分の髪の毛先の90%



超枝毛。






やばい。まじで。







そして、


気になって気になって気になって仕方がない!!!




微妙に伸びた髪が若干うっとおしい!!









そう思った時、救世主様か目の前に現れました。




日本人旅人・美容師。






後光が見える。



言葉と文化が共通するということは、髪を切るうえで本当に重要なのであります。



これまで、過去に髪を切ってきた2回とも、
完全に失敗しております。

というか、ネタ化してます。



海外で髪を切ったという日本人の多くも、ネタとして語られている方多数。



私もこれまで何人かの美容師旅人さんに出会ってきたけど、
髪を切りたいタイミングじゃなかったんだよねー。







今回、アルメニアで出会った美容師・カトウさんは、

イケメンで、

しかも同級生やった。



しかもしかも、

地元一緒やった――――!!!!







昼下がり、木陰の下でカトウさんに、私のハイパー枝毛を何とかしてと泣きついたら、

キノコにしないでってお願いしたら、








こんな感じで切ってくれました。






P8041265.jpg



すっきり。



ありかとうございましたー。



これでこの後の暑い国も乗り切れそう☆
スポンサーサイト

[2013/08/20 22:10] | アルメニア
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
