東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

無事にイランビザを取得し、
トビリシに戻ってきた翌朝、


天気予報を見ると、



晴れ時々曇り。




ずーっと先延ばしにしてきたところに行くことにした。






トビリシから北に車で3時間。
カズベキ。



ここも、けっこうな絶景スポットというのでね。

自称・絶景ハンターの血が騒ぐ!?







山道をマルシュートカで3時間。


依然曇り空。



なんだか嫌な予感がする。








カズベキの町に着いて、

牛を見て(笑)

P7250758.jpg


宿を確保して、

すぐに山登り。

目的地の丘の上の教会は、うっすら雲がかかっているものの、
反対側の山並みは美しい!!!

P7240736.jpg

P7240741.jpg





登ること、2時間。

お花畑や、

P7240745.jpg



なぜか宙返りする欧米人を見ながら、

P7240743.jpg




到着した山の上の教会は・・・






雲でな――――んにも見えんかった!!!!


P7240752.jpg

P7240747.jpg



ホントなら絶景が見えるらしいんだけど。






ヨーロピアンの多くは、ここでキャンプするらしいです。

でも、この雲の中は、すごーく寒いのだ。



というか、カズベキは寒い。
陽が出ていれば暖かいんだろうけど、

とにかく寒い。




何も見えないし、寒いので

早々に退散。




翌朝も、雲でなーーーーーーーーーーんにも見えんかった。


ちぇ。
しょうがないな、自然のことやし。





というわけで、カズベキは不完全燃焼でしたが、



道中の若干の曇り空にもかかわらず、
それなりにいい景色だったのを、

エンディングにどうぞ。

P7250776.jpg

P7250786.jpg

P7240726.jpg

P7240735.jpg

P7240730.jpg

[2013/07/26 05:32] | グルジア その3
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
