東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

トルコの超観光名所・カッパドキア。


ついにやってまいりました。






ニョキニョキ伸びたみたいな奇跡群に、

P6275589.jpg

P6275616.jpg



洞窟を掘って住んでいたり、

P6275611.jpg

P7015892.jpg

P7015891.jpg



教会があったり、

P6305743.jpg

P6305746.jpg


トルコは今はほとんどがムスリムだけど、かつてはキリスト教文化だったことを示している。






ふしぎな景観だけでなく、

P6295696.jpg

P6295701.jpg

P6295727.jpg

P6305740.jpg


美しい景色もたくさん。




ローズバレー

P6275593.jpg

P6275596.jpg


夕日

P6295659.jpg

P6295641.jpg

P6295667.jpg



そして


明け方の気球!!!

P6305818.jpg

P6305778.jpg

P6305798.jpg

P6305852.jpg




乗ってないけど。

でも、これはマジで絶景やった。





それからそれから、ちょっとだけ贅沢して食べたもの。

カッパドキア名物・壺ケバブ。

P7015907.jpg


お肉がトロトロで、すごくおいしかった。











ここから一気にグルジアに抜けます。

いよいよ、コーカサス地方へ。

[2013/07/17 04:19] | トルコ その2
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
