東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

先週末に仕事は終了しました。
本当にいろんなことを教えていただいたり、ここまで育てていただきました。
心から感謝です。
「感謝」なんて一言で片づけられないんですけど、
辛いことも、こっそり泣いたこともあったけど、
今となっては、ホントにすべてが「感謝」としか言えないんです。

あれから数日経ちましたが、当然毎日が休日というわけでもなく、
それなりに一つずつ、準備しているつもり。
旅の荷物や準備はもちろん、「日本人」として、「えみりあ」としての準備も。

昨日は、予防接種に行ってきました。
2回目です。
破傷風・日本脳炎・狂犬病の3本。
痛くはなかったけど、ちょっと腫れた。
お値段は、考えたくないけど一応明細書見てみた(笑)

23,000円ナリ

どーん


あ、仕事が終わってから、雨が降っていない限り、毎朝山登りをすることにしました。
一応県庁所在地に住んでますが、のどかな場所なので(笑)自然には事欠きません。
市内の某K山に登ってきた~
と、周囲に言うと、
「えー楽勝じゃん」と言われちゃいましたが、
実は、あえて難度の高いコースを登ってみた。
私も、登る前は、
20代だしー、ずっと動き回ってる仕事してたしー楽勝じゃね?
と鼻で笑ってましたが、見事に玉砕!

崖のようなところを登るようなコースだったんだけど、
とにかくきつい!
サンダルの高校生に抜かされ、
70代くらいのおじいさんに抜かされ、
頂上で日の出を見る予定が、頂上に着いたらサンサンと太陽が照ってました。
山登りは競争じゃないってことはわかってるんですが、
いかに体力がないかを思い知りました。
ああ、これから自分が挑もうとしている「世界一周」って山は、なんて厳しいんだろう…
なんて考えたら泣けてくるほど。
実際、もっともっときついんだろなぁ
くっそー(涙)
そして全身筋肉痛…

これから、体力作りのため、
そして、頂上で日の出を見るために
頑張って登ります(今日は雨降ってたから登ってないけどね)
スポンサーサイト

[2011/07/20 15:38] | 出発前
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
