東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

コシツェの宿では6人ドミに泊った。
ベッドが4台、ロフトが2つ。



男女混合のドミトリー。




この日は、
ドイツ人女子2人、
ポーランド人男性の長期滞在者、
イスラエル人の男性、
オーストラリア人男性、
そして日本人の私。






夜は少し暑い。



そして男性みんな、寝るときぱんつ一枚!!





まぁ、ここまではヨーロピアンの常識みたいなもんですが、






と思ったら、女性もタンクトップこそ着てるけど、下はぱんつだけ!!!




ちょーっとー。
ここ、混合ドミやでー。


そして全員、みんなぱんつ一枚で歩き回る。






とおもったら、さらにドイツ人の女の子、



ドミでぱんつ履き替えてるー!!!



ちょー!!
男おるで――――っ!!!!







こっちのハラハラをよそに、みんな当たり前みたいな顔して。






私はちゃんとパジャマ着て寝てますが、
異性の目というのは、忘れちゃいかんですね。

これがヨーロッパのドミの日常です。

[2013/07/03 01:39] | スロバキア その2
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
