東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

プラハには人に会いに来ました

しかも男性ですよ。






ふふふ。








しかも、この旅で一番会いたいと思っていた人かもしれないです。









ふふふふふ。
















旅に出る前、当然だけど、不安でいっぱいだった。
自分には未知の世界すぎて、めちゃめちゃビビってた。






不安を消そうと、旅をしている人のブログや本やいろんなものを見てはいたけど、
至った結果が、『世界一周を現在進行形でしている人とつながりたい!』

未知から間接的にでも知っているものがあることでずいぶん不安が和らいだことを覚えている。





この彼に一方的にメールを送り、旅の不安や、いろんなことを話し、アドバイスをもらい、
FBで友達になってもらった。




私も旅がスタートし、いつか旅の途中で彼と実際に会って話がしたい。



そう思うようになっていた。

実際に会う事が、私の旅の大きな岐路になるような気もしていた。









私は東回り、彼は西回り。




彼は私よりも半年以上早くアフリカをまわっており、次は南米に行こうかなーなんて話も聞いていたので、もうこのこの旅では追いつけないかもしれないと思っていたけど、
彼が西アフリカをまわり、その後ヨーロッパを再びまわり始めた。


そのころ私は南アフリカ。
この後はトルコから東へ。

彼はヨーロッパの後、アメリカ大陸へ行くだろう。




ならば、モロッコからトルコに入る途中しかもうチャンスはない!!!






初めてメールを出した時のように、ラブレターを渡す少女のように、ドキドキしながらメールを送った









『会いたいです








『いいてすよ』と気さくな返答がすぐに帰って来た。
それから、いつ、どこで会うかという連絡を取り合い、




プラハで会うことになったのだ。



これぞ、プラハの春。




意味違うけど。













『世界ウォーカー』のカズさんです!!!


P6134848.jpg

彼の名言:『チキンは裏切らない』







会った日、私は狂犬病の追加接種のため病院に行くことになり、

でも、着いてきてくれて、
そのまま入院することになったけど、
嫌な顔一つせず、お大事にって言ってくれたカズさん。



めっっっっっちゃ嬉しかったです。







しかも、この日はカズさんの旅に出て1300日目
1300日だよ!!!
すごい!
しかもそんな素晴らしい日にお会いできるなんて!!!って感動していたけど、
結局入院という事態がそれを許さなかった・・・






きーーーーーーーっ!!!
くやしい!!!
カズさんごめんなさい。






心優しいカズさん、お祝いは翌日に回してくれた。
1301日目になっちゃってごめんなさい。



記念日にはいつもごちそうを食べるというカズさん。

この日は、ミックスグリルとチェコビールとワインで乾杯。
すごくおいしくて、大盛りでおなかいっぱいで、マジで苦しかった・・・。

P6114687.jpg


カズさんおめでとうございます!!!


P6114690.jpg




カズさんと会えたことが私の旅の大きな通過点になっていると思います。
たくさんの旅の話をすることができて楽しかった。

これからも私は私の旅を突き進んでいこうと思います。
スポンサーサイト

[2013/06/17 05:29] | チェコ
トラックバック:(0) |

ありがとう‼
カズ
いや〜こんな大々的にブログに載るのは恥ずかしいなぁ〜、こんなことなら散髪とか行っときゃ良かったf(^^; 記念日の豪華な食事が自炊ってのも恥ずかしいけど、楽しかったねー‼いや〜本当わざわざ有難うね、また良い旅続けてね^^

Re: ありがとう‼
えみりあ
≫カズさん

返信が遅くなってすみません。
こちらこそ会ってもらえてうれしかっです。すごく楽しかったし。
カズさんもよい旅を!!
またいつかどこかで会いましょう!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとう‼
いや〜こんな大々的にブログに載るのは恥ずかしいなぁ〜、こんなことなら散髪とか行っときゃ良かったf(^^; 記念日の豪華な食事が自炊ってのも恥ずかしいけど、楽しかったねー‼いや〜本当わざわざ有難うね、また良い旅続けてね^^
2013/06/17(Mon) 16:32 | URL  | カズ #JalddpaA[ 編集]
Re: ありがとう‼
≫カズさん

返信が遅くなってすみません。
こちらこそ会ってもらえてうれしかっです。すごく楽しかったし。
カズさんもよい旅を!!
またいつかどこかで会いましょう!
2013/06/26(Wed) 21:16 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
