東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

二回目のハンガリー滞在の時に出会った、まなみさん

彼女が、今回、スペインに短期で旅行に来ていた。





彼女と連絡を取って、
彼女がセビリャに到着したという夜、
まなみさんと、まなみさんのお友達のあいさんの三人で
バルに行ってきた。

P6074660.jpg

P6074661.jpg



まなみさんは相変わらずキラキラの笑顔で
バルで今までの旅の話や、スペインの話なんかをした。
時間があっという間だった。





まなみさんがお土産にと、日本のお菓子やカレーを持ってきてくれた。

まじ、感謝。






そして、前回会った時にたくさんの「世界一周」旅行者に会って、
こういう旅もできるんだって、

本気で世界一周を考えていたっていうこと。

すごく驚いたけど、すごくうれしかった。






ハンガリーのあの日、私とまなみさんと何人かがケンさん(ダハブ以降時々一緒だったあのケンさん)からもらったミサンガ、
彼女は足首にまだしっかりとつけていた。



彼女の願いが叶いますように。








ありがとう。

世界のどっかでまた再会しましょう。

[2013/06/17 04:26] | スペイン その4
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
