東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

モロッコにいるとき、一人の久しい女性から連絡が来た。


『えみりあちゃん、私今度モロッコ行くんだけどー』


その時期はもうモロッコを出る予定でいたのですが、
スペインからジブラルタル海峡を渡ってくるという彼女と、「じゃあ、アンダルシアで会いましょう」ということで約束。
そして感動の再会を果たしました。



ゆうこさんです!!!
ウシュアイアでゴールデンコンビを組んだゆうこさんです!!!

一時帰国した知ときも銀座で会ったよね。





彼女とはスペイン語圏か日本で会ってる。彼女のスペイン語は最強です。
なんせ、彼女は過去にセビリャに留学していたそうで。
今回も言葉の面で助けてもらってばかりでした。



彼女とは一晩しか一緒に過ごせなかったけど、
フラメンコ見に行ったり、

P6034494.jpg

宿のみんなとビールフェス行ったり、

IMGP4744.jpg

photo by Yuko


二人でバルに行ったり。

P6034503.jpg


ここのタパスが最高においしくて調子に乗って食べて酔った。

P6034501.jpg

P6034497.jpg



そして、ゆうこさん、ごちそうさまでした。

お土産にって、日本のお菓子や調味料も持ってきてくれた。
まじでありがとう!!!



たくさんいろんな話して、すごく楽しかった。
一年くらい会ってないけど、こんなとこで会えるなんて思ってなかったので、なおさら嬉しかった。


彼女は翌朝、モロッコへ向かった。
スペインとモロッコ、全然違うけど、モロッコ楽しんできてねー
スポンサーサイト

[2013/06/11 20:17] | スペイン その4
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
