東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

ケープポイント・喜望峰は、


本当はアフリカ最南端じゃないんです!!






ノブさん・アサミちゃんとレンタカーして行ってきた。


車で片道3時間。




一面何もないところに一本は知っている道をずんずん行く。

どこまでもーーー。


P4152180.jpg












そこが、










アグラス岬。










石碑が立っているだけなんだけど、


あぁ、アフリカのホントの先っぽに来たんだなぁ



これ以上行けない。


P4152147.jpg








でも、ここまで来たのは、やっぱり感慨深いものがある。

アフリカ、正直ビビってたし。

途中で、何度も帰国を考えたし。

移動も、食事も、宿も、衛生も、

色んなものがとにかく辛かった。




でも、ここに来れてよかったなぁって、心から思った。




P4151506.jpg
photo by ASAMI








アフリカ縦断、達成!!!!!


P4151532.jpg
photo by ASAMI

[2013/04/20 19:55] | 南アフリカ その2
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
