東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

ポニートレッキングで有名なマレアレア。
例にももれず、ポニートレッキングをしたいと思います。



ポニーに乗ってお散歩です。









今回お世話になるこの子。

P4061953.jpg


ポニ子。


よろしくね。

DSC05671.jpg









ポニ子は、のんびり歩くのが好きみたい。

いつもちょっと遅れ気味。
ちょっと私に似てるな。
でも、急かせばちゃんと頑張ってくれる。
道も指示してないのに、ちゃんと正しい道を歩いてくれる。
覚えてるんだねぇ。

何度か蹄に石が挟まっちゃったけど、頑張ってくれた。


P4061889.jpg






ポニーの上は楽ちん。

それに視線が高いって、見え方が違っておもしろい。

P4061739.jpg




景気が最高。

P4061875.jpg

P4061760.jpg







ポニ子は山道も頑張って登ってくれるし、

川もパカパカ渡ってくれる。


ホントにいい子やなぁ















今日も滝を見に行った。


小さな滝だけど、気持ちいい。

P4061822.jpg

P4061844.jpg

P4061838.jpg





帰りもいい景色を見ながら戻る。


P4061803.jpg



ぱかぱか。

P4061779.jpg

P4061763.jpg

P4061950.jpg




ぱかぱか。

P4061765.jpg

DSC05687.jpg

P4061927.jpg





ポニ子はいい子。

ありがとね。


















夜になると電気が落ちるこのマレアレアは、

満天の星空を見ることができた。

はっきり言って、
今まで見た星の中で最高の星の数。


だと思う。








レソトは、桃源郷。


ここまでの規模の壮大で素晴らしい自然、今まで見たかな。
不便だし、苦労もあるだろうけど、
いつかこんなところに住んでみたいと素直に思える国、レソト。


この国が大好きだ。

[2013/04/12 22:59] | レソト
トラックバック:(0) |

ありゃ
ヨシズン
こんばんは!
超おひさ〜〜っ。
レソト王国ですか!
あ、滝の所で写ってるのはエミリアさん?
そうだとしたら、何か美人になったんじゃない?(笑)
あ、そうそう、フォト蔵の写真削除するの忘れててごめん^^;
道中気を付けるんだよ!

Re: ありゃ
えみりあ
≫ヨシズンさん

こんにちは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
レソトは、首都を離れるととてものどかないいところでした。
また行きたいなー。

こちらこそ、全然そちらまで手が回っていない状態で、すみません。
気長にお願いします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ありゃ
こんばんは!
超おひさ〜〜っ。
レソト王国ですか!
あ、滝の所で写ってるのはエミリアさん?
そうだとしたら、何か美人になったんじゃない?(笑)
あ、そうそう、フォト蔵の写真削除するの忘れててごめん^^;
道中気を付けるんだよ!
2013/04/18(Thu) 20:27 | URL  | ヨシズン #Ip/fgraw[ 編集]
Re: ありゃ
≫ヨシズンさん

こんにちは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
レソトは、首都を離れるととてものどかないいところでした。
また行きたいなー。

こちらこそ、全然そちらまで手が回っていない状態で、すみません。
気長にお願いします。
2013/04/20(Sat) 18:52 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
