東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

P3230930.jpg


12月1日。
私たちは、エジプトのダハブで出会った。



第一印象は、『すごくしっかりした子』。

P1220160.jpg



そのイメージは、最後まで崩れることはなかった。








翌日からダイビングの修行が始まり、
それがその後4か月も一緒にいるとはその時は想いもしなかった。




私にとって
こんなにも長い期間、誰かと一緒に旅するなんてことはなかった。

自分が誰かと旅することに少しだけ不安があった。




一人旅とは勝手が違うこともいっぱい。

たくさんの弱さを見せ、

たくさん甘え、

たくさんの負担をかけてしまったこともある。










でも、










楽しい時や

P3200796.jpg

P2261034.jpg






感動したときや

DSC05031.jpg






辛い時や

IMGP1388.jpg

DSC04223.jpg





迷った時も

P1021350.jpg







いつも隣にいてくれたのがじゅりちゃんだった。

DSC06218.jpg













二回目のカイロと、ナイロビの数日と、マラウィの国境越え以外は

いつも一緒だった。









二人きりで旅をした期間はほとんどないけど、

いつもじゅりちゃんが隣にいた。




PC080714.jpg










ビビっていたアフリカ。





辛いことがいっぱいあったアフリカ。





考えさせられることもいっぱいあったアフリカ。














でも、私たちは、いま、ここにたどり着いた。










喜望峰。




P3301518.jpg







4か月かけて、東アフリカを縦断した。



P3301476.jpg




いま、ここにたどり着いた。


















じゅりちゃんと一緒に旅できて本当に楽しかったよ。
じゅりちゃんから教えられたこと、いっぱいある。
一緒にここまで来れてよかった。




これから進む道は違うけれど、
この旅の中で、4か月という時間を共に共有できたこと。
本当にかけがえのない時間だったと思う。

P3160715.jpg



いつか、また、必ず会いましょう。



ありがとう。




よい旅を!!

P4011570.jpg

[2013/04/10 19:38] | 南アフリカ
トラックバック:(0) |


じゅじゅじゅ
いつか必ず会いましょう!日本で待ってるよ~(^^)

Re: タイトルなし
えみりあ
≫じゅじゅじゅちゃん

ありがとう。ほんとにありがとう。
帰国したら遊びに行くよ!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いつか必ず会いましょう!日本で待ってるよ~(^^)
2013/04/11(Thu) 04:00 | URL  | じゅじゅじゅ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫じゅじゅじゅちゃん

ありがとう。ほんとにありがとう。
帰国したら遊びに行くよ!
2013/04/12(Fri) 21:33 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
