東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

チズムル島からンカタベイに戻ると、一人の男性が、港で出迎えてくれた。




田上の旦那、ノブさん





田上夫妻とは、アルゼンチンのウシュアイアで出会い、
ボリビアのラパスで再会し、
イスラエル以降、追いかけ、追いつき、追い越し、追い越されを繰り返してた。
ダナキルも一緒に行った、旅人夫婦。
彼らにはいろんなところで助けられたりしてて、本当に信頼のおける旅人の一人。




アフリカ旅の後半は合流しよう!って話をしてて、連絡を取り合っていたんだけど、
日程の都合や、色んなすれ違いや、連絡が取りにくい環境で
連絡が取れないことを心配してくれたノブさんが
ンカタベイの港に通って、チズムル島からの船を毎日毎日まってくれていたみたい。









ほろりとしちゃうなぁ。


















ん?









奥さんのアサミちゃんは???











どーーーーーーこーーーーーーーーーー??????

いいのか!??いいのか!!!???







とりあえず、しばし、


ノブさん
P3220849.jpg
(Photo by Juri)




じゅりちゃん

P3220889.jpg






えみりあ

IMG_2148.jpg
(Photo by Nobu)


のでこぼこ三人旅です。




IMG_2233.jpg
(Photo by Nobu)


いゃあ、それにしても、この三人でいるときのじゅりちゃんの今までにないボケっぷりが最高に面白いですね
今までも面白かったけど、現在は120%のボケっぷりを披露してくれてます(笑)。

[2013/04/01 04:33] | マラウィ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
