東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

下山は『楽』の一言。

P3020053.jpg





緑はどんどん増えるし、
空気はおいしいし、
体がすいすい動く。
スキップしながら下山できる。

P3030070.jpg


P3030091.jpg

P3030105.jpg





酸素の重要性を改めて痛感した。

人には酸素が必要だ!!



DSC06458.jpg












あっという間にキリマンジャロのふもとについてしまった。

IMGP1434.jpg




ゴールに着くのは寂しい気もしたけど、
でも、安堵と達成感ももちろんあった。








その晩はなかなか眠れなかったけど、
一晩経って、空を見上げて、



あの雲よりも高いところまで歩いて行って戻って来たんだっていう実感も、
遠くに見えるキリマンジャロのてっぺんまで自分で行けたんだっていう実感も
夢のようで正直薄いけど、




ビールのおいしさと、
洗濯物の山と
全身の筋肉痛が


私たちのキリマンジャロ登頂を証明してくれているんだ。



P3030114.jpg


みんなと登れてよかったな。










写真協力:じゅりちゃん・たかおくん

[2013/03/06 07:48] | タンザニア
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
