東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

キリマンジャロ登山前日は、キリマンジャロのふもと中のふもとの、
ツアー会社のオーナーのジャスパーの家で過ごすことになった。




ここはとっても素敵な村で、
村人も擦れてなくて『ジャンボ!!』って話しかけてくれる。
『チャイナ!!』なんて言ってくる人なんてほとんどいなくて、
バナナの木に囲まれたとっても素敵な村だった。

P2260920.jpg

P2260905.jpg

P2260931.jpg





バナナから作る、バナナビール。

P2260933.jpg


味は、好みではなかったけど。








ちなみにアフリカの主食の一つはバナナ。
甘くない種類のバナナは、お芋のようになる。
うまい。

P2260935.jpg








小さな市場とか、

P2260917.jpg







カメレオンとわ群れるたかお氏。

P2260904.jpg



近くに滝があって、みんなで泳ぎに行った。

滝マニア(←うそ)にはたまらない。

P2260940.jpg

P2261034.jpg

P2260986.jpg



水は冷たかったし、決してきれいではないけど、

ちょっとだけ、明日からのキリマンジャロ登山への緊張かほぐれた・・・気がする。

[2013/03/06 06:41] | タンザニア
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
