東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

ウガンダとルワンダの国境の近くにある、ブニョニ湖に来た。



標高が少し上がったのか、朝8時というのに、寒くて震える。







ブニョニ湖は世界で三番目に深い湖なんだってさ


湖に浮かぶ島の宿に向かうには、
カヌーをこいでいかなくちゃいけない。


P2170794.jpg



でも、のんびり行こう。


P2170788.jpg




景色もいいし。


P2170789.jpg




自然は裏切らないねぇ。










結局ここは一泊しかしなかったけど、
とってものんびりしたいいとこだった。


ご飯もおいしかった。



そうそう。

ここではザリガニが食べれる。
アメリカ以来のザリガニ。
あの時よりもおいしかったなぁ。


DSC06213.jpg
Photo by Juri


のんびりして景色見てのんびりするだけのところだったけど、
ホントにいいとこ。


DSC06207.jpg

[2013/03/05 23:13] | ウガンダ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
