東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

アフリカには、少数の民族がいっぱいいるらしい。
独自の文化や独自の装飾をした民族が、何百種類もいるらしい。
テレビで見たこともある民族もいれば、
全く知らない民族もいっぱいいるらしい。




どんな文化なんやろー。
どんな恰好なんやろー。
どんな人たちなんやろー。





中でも、エチオピア南部にはたくさんの種類の少数民族がいるらしい。
そして、彼らに会いに行くには、おもに彼らの集まる『マーケット』に行くといいらしい。

そんなキーワードだけは旅の中で得た。





さぁ、少数民族に会う旅の始まりです。

今回は写真です。








ドルセ族の村に遊びに行ったとき。

P1210053.jpg

P1210055.jpg

P1210071.jpg

P1210073.jpg

P1210086.jpg

P1210100.jpg

P1210105.jpg

P1210123.jpg

P1210124.jpg

P1210130.jpg







ムルシ族の村に行ったとき。

P1230235.jpg

P1230334.jpg

P1230361.jpg





カイアファールという町のマーケットに行ったとき。

P1240483.jpg

P1240486.jpg

P1240499.jpg







民族めぐりしていていろいろ考えることがあった。
それはまた次回のブログで話したいと思います。

[2013/02/07 04:56] | エチオピア
トラックバック:(0) |


履歴書の送り状
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: タイトルなし
えみりあ
≫履歴書の送り状 さん

ありがとうございます。遅くなってすみません。最近ちょっと更新が滞っていましたがまた頑張るのでよろしくお願いします☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/05/29(Wed) 13:14 | URL  | 履歴書の送り状 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫履歴書の送り状 さん

ありがとうございます。遅くなってすみません。最近ちょっと更新が滞っていましたがまた頑張るのでよろしくお願いします☆
2013/06/07(Fri) 08:18 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
