東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

実は今、まだダラスにいます。

今朝7時ごろ、ドミの上段ベッドで寝ていたところ、
転落しました。

柵なしのベッドで、壁側に荷物を置いていました。
「このベッド、柵ないけど、落ちたら最悪だな」と思いながら寝たら、
ホントに落ちました。

顔から転落し、頭部への衝撃で目が覚めました。
「落ちた―」と言いながらリビングへ行くと、
みんなに大笑いされました。
でも、痛かった・・・。

チェックアウトし、ニューオーリンズへ行くバスに乗るのが夜。
ここを午後3時ぐらいに出ればいいと思っていたので
吐き気もないし、目の焦点も合うし、会話もできるし、
取りあえず、安静にして様子を見ていました。
しかし、午後になって頭痛が少し強くなってきたので、
頭部だし、異国だし、何かあっては遅いので、
移動はキャンセルし、
とりあえずもう一泊することにしました。
『クレイハウンドバスの中で邦人女性死亡』なんて見出し、絶対勘弁です。
そして、病院に行くことにしました。
宿で仲良くなったノアが一緒についてきてくれ、いろいろ世話してくれました。
本当に助かった。

結果は、一応、顔の打撲だけで、脳の異常はないとの見解。
よかったー。

宿に帰ると、オーナーやみんなが心配してくれていて、
一緒に喜んでくれたので、本当に嬉しかった。
そして、今晩の宿泊はタダにしてくれた。
ありがとう、オーナー。

頭痛もおさまっていたし、みんなに感謝の気持ちを込めて、
今晩は手に入る材料ですき焼きを作りました。
こちらは肉がとにかく安いのですき焼きやり放題。
ただ、塊やステーキ用しかないので一枚一枚削ぐのが面倒だったくらい。
結構好評でよかった。
私もめっちゃ元気出たし。

とりあえず、大丈夫です。
気をつけねば。
今晩は(っていうか、これからは極力)、下段ドミで寝ます。

宿のみんな、心配してくれてありがとう。
And so, thank you very much, Noah.


明日は、大丈夫なら、
今度こそニューオーリンズへ行きます。
スポンサーサイト

[2011/09/18 13:56] | アメリカ
トラックバック:(0) |

まさかの!
りの
だったね(>_<)
でも大丈夫でよかったよー★
一度あることは…にならないように気をつけるんだぞー(>▽<)

シアトルで会った大学生です!
あつき
体に気をつけてくださいね!!
まだまだ先は長いと思うので…

あっ!結局、グレイハウンドには乗らずにアムトラックで移動しちゃいました笑

大事にならず
だま
よかったね(^-^;
せっかく出発した旅行が、ベッドからの転落で中止になったら、悲しすぎる……

まだ先は長いし、焦らず体調第一でね★



転落の件について
☆ししゃも☆
大事にいたらず本当によかったですね…。

まぁ、悪いと思いながら軽く吹いてしまいましたが(笑)←ゴメンナサイ

これからは一段で寝ましょう。

Re: まさかの!
えみりあ
≫りのちゃん
ほんとにー。
リアル笑えん

Re: シアトルで会った大学生です!
えみりあ
≫あつきさん
ありがとうございます。
翌日にはすっかり元気です。
アムトラックにしたんだ。勝手がわかったほうがなんとなく楽だもんね。
そろそろ帰国でしょうか。
旅はいかがでしたか?

Re: 大事にならず
えみりあ
≫だま
ホントにご心配おかけしましたー
ちょっと理由が悲しいよね。
気を付けます。

Re: 転落の件について
えみりあ
≫☆ししゃも☆さん
ありがとうございます。
無事でほっとしました。
笑ってください、今なら笑い話になってますから。

ちなみに、今日チェックインした宿、
ドミ、上段ベッド、柵なし・・・。
下段に空きなし。
狭い狭い床で寝ようか迷い中。


あつき
さっき成田に着いて、今は帰りの電車です!
日本の電車の座席はフカフカで気持ち良いです!笑

初めてのことでいろいろと苦労しましたがすごく楽しかったです!!!正直、今日帰国するのが嫌でした笑
またバイトしてお金貯めてどこかに行こうと思います!!

ブログの更新楽しみにしてるんで、気をつけて旅してください!!

Re: タイトルなし
えみりあ
≫あつき さん
無事の帰国、おめでとうございます。
たくさんのいい経験ができて、日本のよさも改めて感じられた感じですね。
私も、当たり前だと思っていた日本のサービス、すごいなーって思ってます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
まさかの!
だったね(>_<)
でも大丈夫でよかったよー★
一度あることは…にならないように気をつけるんだぞー(>▽<)
2011/09/18(Sun) 21:40 | URL  | りの #-[ 編集]
シアトルで会った大学生です!
体に気をつけてくださいね!!
まだまだ先は長いと思うので…

あっ!結局、グレイハウンドには乗らずにアムトラックで移動しちゃいました笑
2011/09/19(Mon) 03:45 | URL  | あつき #-[ 編集]
大事にならず
よかったね(^-^;
せっかく出発した旅行が、ベッドからの転落で中止になったら、悲しすぎる……

まだ先は長いし、焦らず体調第一でね★

2011/09/19(Mon) 20:01 | URL  | だま #-[ 編集]
転落の件について
大事にいたらず本当によかったですね…。

まぁ、悪いと思いながら軽く吹いてしまいましたが(笑)←ゴメンナサイ

これからは一段で寝ましょう。
2011/09/19(Mon) 20:37 | URL  | ☆ししゃも☆ #-[ 編集]
Re: まさかの!
≫りのちゃん
ほんとにー。
リアル笑えん
2011/09/20(Tue) 07:36 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
Re: シアトルで会った大学生です!
≫あつきさん
ありがとうございます。
翌日にはすっかり元気です。
アムトラックにしたんだ。勝手がわかったほうがなんとなく楽だもんね。
そろそろ帰国でしょうか。
旅はいかがでしたか?
2011/09/20(Tue) 07:38 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
Re: 大事にならず
≫だま
ホントにご心配おかけしましたー
ちょっと理由が悲しいよね。
気を付けます。
2011/09/20(Tue) 07:40 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
Re: 転落の件について
≫☆ししゃも☆さん
ありがとうございます。
無事でほっとしました。
笑ってください、今なら笑い話になってますから。

ちなみに、今日チェックインした宿、
ドミ、上段ベッド、柵なし・・・。
下段に空きなし。
狭い狭い床で寝ようか迷い中。
2011/09/20(Tue) 07:43 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
さっき成田に着いて、今は帰りの電車です!
日本の電車の座席はフカフカで気持ち良いです!笑

初めてのことでいろいろと苦労しましたがすごく楽しかったです!!!正直、今日帰国するのが嫌でした笑
またバイトしてお金貯めてどこかに行こうと思います!!

ブログの更新楽しみにしてるんで、気をつけて旅してください!!
2011/09/20(Tue) 18:34 | URL  | あつき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫あつき さん
無事の帰国、おめでとうございます。
たくさんのいい経験ができて、日本のよさも改めて感じられた感じですね。
私も、当たり前だと思っていた日本のサービス、すごいなーって思ってます。
2011/09/24(Sat) 12:23 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
