東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

ツアー最終日、ガイドが連れて行ってくれたところは、
とんでもなくすごいところだった。



そもそもこのツアーには、軍隊が同行する!!!







まず、初めに向かったのは、








ナメック星!!!

P1140526.jpg

P1140551.jpg

P1140508.jpg

P1140485.jpg

P1140473.jpg







ドラゴンボールも見つけたよ☆

P1140545.jpg


硫黄の大地。
歩くとサクサクいう。
これも自然の芸術だ。

P1140557.jpg


硫黄はボコボコしていて、火山の近くということを再確認。

P1140505.jpg

P1140487.jpg



このあたりは、塩が採れるようで、六角形の大地。
ウユニ塩湖も乾季になるとこうなる(ウユニはもっと真っ白だけど)。

P1140430.jpg




ここで採れた塩は、遠く、街まで一週間かけて売りに行くらしい。

DSC04978.jpg

P1110099.jpg

DSC04967.jpg





他にも、油がボコボコしているところとか

DSC04933.jpg




カプチーノみたいなところとか、

DSC04926.jpg




カッパドキアみたいにニョキニョキしたところとか、

P1140584.jpg

P1140567.jpg




塩のキノコとか、

P1140447.jpg

P1140450.jpg




こんなことして遊んだりもした(笑)。

DSC04924.jpg

DSC04922.jpg





ホントに初めて見る景色に大興奮。
地球にこんな景色があったなんて、知らなかった。


もっともっと色んな景色が見たい!!!!!





心配していた体調不良も、移動量とは裏腹に、どんどん良くなって元気になって行ったし、
楽しさで満ち溢れてた。



このツアーに参加してホントに良かったって、心から思ってる。





みんなありがとう。

DSC04983.jpg

[2013/02/04 04:45] | エチオピア
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
