東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

死海に行ってきました。






死海は、海抜-400mのところにあります。
耳ツーンてなった。

死海はヨルダンとイスラエルの間にあります。




イスラエル側の死海。


P1050002.jpg




死海に言ったら必ずするであろう三つのこと。

その①なめてみる



ぺろ

おえーからーにがー








その②王道ですが、浮いてみる、そして新聞読む



おそるおそる・・・



ぷか~~~~

おーーーっ
浮いた―――

P1050001.jpg

PB180548.jpg


立ち浮きもおっけー☆

ホントに浮くんだねぇ~
ふしぎっ




その③泥パック

ミネラル豊富です。
お肌つるつるなりました。

ゆで卵みたいになった。

P1050023.jpg







けど、皮膚への塩分の刺激が強すぎるため、しばらくすると皮膚の薄いところや粘膜の部分が痛い―――っ

長時間は無理。

その後のシャワーが幸せだった。

[2012/12/10 06:11] | イスラエル
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
