東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

最初、ベルリンの見どころは『壁』だけだと思ってました。


ベルリンはテクノの発祥らしいですが、あまり興味ないし。







でも、実際にトータルで一週間ほどゆっくり滞在してみて、
楽―しーかーっーた―――


ぶらぶら歩くのとか、
公園歩くのとか、
買い物したりとか、

PA090362.jpg

PA090363.jpg

PA090372.jpg

PA090378.jpg

PA110414.jpg

楽しかったー。





ヨーロッパ編始まってから、
特にお金と時間との戦いで
とにかく自分の行きたいところ・見たい観光地を優先してきたので
『のんびりする』『旅っていう生活する』ってことを忘れてました。
うっかり、うっかり。
リヴィウで思い出した。





シェンゲン協定の日数制限ももう大丈夫だし、
これからしばらくは、心の赴くままに。

PA120429.jpg

ホルンさん、ステキな家での生活、ありがとうございました。

[2012/10/18 05:45] | ドイツ その3
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
