東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

ハンガリーのブダペストは日本人宿・アンダンテに。








なぜなら・・・









フォアグラを食べたいからだ――――――っ




世界三大珍味のひとつ、フォアグラ。

ここの宿でシェア飯でフォアグラを食べれるという噂を聞きつけたのだ。








市場でフォアグラ一個買って、みんなで調理した。


フォアグラのソテー・バルサミコソースがけ



あと、日本のカレーライスと、カプレーゼ。




めっちゃうまかったっす。

脂肪肝、やばい



あぁ、デブまっしぐら。
私も脂肪肝になりそう。



403291_291762677596552_498642899_n[1]
写真提供:michiさん



一緒にいろんなとこ行った、
世界一周中ののりちゃんと、
同じく世界一周中のmichiさん
そしてポレポレご夫妻


めっちゃ楽しかったよー。




マンガもあって読みまくった。

あぁ、まだ足りない(笑)。




沈没要素がありすぎます。




夜遅くまで飲みながら語り合って、
日中は遊びまくって、
シェア飯して、


もう、ブログを書くヒマがないっ(←言い訳)。





また来ます、アンダンテ。

[2012/10/05 02:52] | ハンガリー
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
