東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

ブルガリアの首都・ソフィア。



めっっっっちゃ寒いです。



ヒートテック着ても寒かった。
レインウエア羽織ってもまだ寒かった。

おまけに現地の人に表情がなく、
これに雨まで降ってしまうもんだからたまりません。



ブルガリア・・・、あぁブルガリア・・・。







そう、ブルガリアと言えばブルガリアヨーグルトなので
ベタですがヨーグルト食べ比べしたいと思いまーす。







スーパーに行くと、ヨーグルトいっぱいあった。
日本の3倍くらい?


厳選して3つ購入。

P9200439.jpg


驚くべきことに、一般的なサイズはワンカップ400g



明治ブルガリアヨーグルトのプレーンの大きいやつと同じくらい。
フルーツ味の食べきりサイズの倍以上。




いっこめ。
P9200440.jpg

プレーンでした。

うん、ふつーのヨーグルト。
おいしい。






この時点で満腹。
そりゃ、400gも食べれば・・・。




にこめ。
P9200443.jpg

イチゴ味の飲むヨーグルトだった。
日本のやつよりさらさらしていてゴクゴク飲めた。









さんこめ。



・・・ムリ。


もう入らん。




後日食べてみたら、これもふつーのプレーンでした。
味は・・・うん、おいしい。ちょっと濃厚?
(写真忘れた)




違いの分からない女、えみりあ。

総評して、ヨーグルトは美味しかったです。



ブルガリアを中心に、このあたりの国では料理にもヨーグルト使ってます。

[2012/09/25 05:47] | ブルガリア
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
