東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

『青のシリーズ』おそらく最終回は、
パムッカレ行っときます。










P9150091.jpg

P9150078.jpg



ここはスキー場・・・



ではなく、石灰棚



そしてそこに流れ込む温泉により、
水の青と石灰の白のコントラストが美しい。


P9150133.jpg

P9150108.jpg











そう、温泉!!!
温泉!!温泉!!!!


しかもこの周囲には遺跡があり、
遺跡の中には温泉がある。

つまり、遺跡とともに温泉に入ります。


こんなかんじ。

P9150059.jpg

P9150043.jpg


水深、およそ120㎝~2m。
水温は人肌程度。


まるで温水プールのごとく、人が泳ぐ。

もちろん、遺跡は触り放題、腰掛け放題(笑)。

P9150038.jpg


炭酸泉のようで、気泡が発生してます。

P9150014.jpg

コケもいっぱい浮いていて、まるで露店風呂とは言い難いけど、
楽しい体験ができました。










話を石灰棚に戻します。



石灰棚も歩いて、素足で通ることができ、
ミニ石灰棚状態の地面がいたるところに。

P9150083.jpg

P9150080.jpg

P9150104.jpg






そしてその石灰棚が本気を出すのは、やっぱり夕暮れ時




ピンクの景色に変わる。

P9160181.jpg

P9160194.jpg





夕日もきれいだった。

P9160170.jpg

[2012/09/17 03:18] | トルコ
トラックバック:(0) |


mary
えみりあ元気そう!8/7に元気な男のコが産まれたよ!超大変な出産だったよー。出血多量で、はじめてICUにはいった笑。ちょうど飛行機に乗り遅れたくらいの時?笑!それすら読んでるこっちはおもろいー!引き続き、ナイスな旅をつづけてねー♡

Re: タイトルなし
えみりあ
≫maryちゃん

ご出産、おめでとうございます!!!
元気な子が生まれたんだね!!よかったー。
maryちゃんの体も心配。ゆっくり休んでください。
おめでとう。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
えみりあ元気そう!8/7に元気な男のコが産まれたよ!超大変な出産だったよー。出血多量で、はじめてICUにはいった笑。ちょうど飛行機に乗り遅れたくらいの時?笑!それすら読んでるこっちはおもろいー!引き続き、ナイスな旅をつづけてねー♡
2012/09/19(Wed) 17:30 | URL  | mary #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫maryちゃん

ご出産、おめでとうございます!!!
元気な子が生まれたんだね!!よかったー。
maryちゃんの体も心配。ゆっくり休んでください。
おめでとう。
2012/09/20(Thu) 03:08 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
