東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

映画化もされた『天使と悪魔』を勝手にセルフツアーを組んで行ってきました。



主催:えみりあ
参加者:えみりあ






順番は物語通りではありません。








ポポロ教会

ここ、『ハバクフと天使』だっ気?見つけられませんでした・・・。
修復中だったのかな・・・?
P8180599.jpg







サンタマリアデッラビットリア教会

『聖女テレサの法悦』
P8180584.jpg







ナボーナ広場
『四大河の噴水』


P8180544.jpg

P8180545.jpg







パンテオン

P8180551.jpg








サンタンジェロ城

P8160464.jpg









サンピエトロ広場
『ウエストポネンテ』


P8190625.jpg




ベルニーニマジックも有名ですね。

P8190627.jpg

たくさんある柱が






ある場所に立つと

P8190626.jpg


あーらふしぎ
一本ずつにしか見えない。








天使と悪魔ツアーを通して、
ベルニーニ、天才!!!って激しく思った。


この物語読むまで、ベルニーニなんて知らなかった・・・。
いやぁ、天才!!!!!












お待たせしました。
今日のパスタの時間です。

今日は、紫ちゃんと2か月で弾丸世界一周中のシュンくんと三人でシェア飯。
今日は、ポロネーゼです。
P8190608.jpg

紫ちゃんのカプレーゼ、シュンくんのサラダも最高。


シェア飯すると、たくさん作るからおいしいし、
料理の種類も増えるからバランスもいいし、
安く上がるし、
料理の勉強にもなるし、
何より楽しいよね

[2012/08/20 08:07] | イタリア
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
