東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

今は実家暮らしですが、
長期で家を出るに当たり、自宅の私物の片づけを行いました。

まぁ、比較的少ないほうだと思っていたんだけど、

小型~中型サイズの段ボール箱5つにまとめ、
残りは処分。
自宅で留守番の荷物はほぼアルバムや大学のレポートなど。

これまで、旅への想いを膨らませてくれた本たちともお別れしました。
P8280017_convert_20110828183250.jpg
いろいろ集めたんだなぁ。



出発まで、あと4日

[2011/08/28 18:37] | 出発前
トラックバック:(0) |


ともこ
段ボール5箱じゃ私は収まらんやろな(笑)捨てきれず、眠っているものが多すぎて…
あと5日かぁ〜


あつし・みさ
あと、数日。

どんなことが待ってるか。
ワクワクだね!!
ブログで、一緒に旅しますね〜。

旅でたくさんのよい出会いを。
あと、なにかわからないことあったらメールちょうだいね。


ともこ
あと,4日でしたねf(^_^)

1日ひき止めちゃうとこでした(-.-)


Re: タイトルなし
えみりあ
≫ともこ
結構思い切っていろいろ処分したよ。
めちゃくちゃ大好きな本とかも。
でも、ぶっちゃけ、これから必要なものは持っていく荷物だけだしー
お金で買えるものは帰ってから働いて買えるしー
って思ったらめっちゃ楽になった。
あっ、まだタンスの中片づけてなかった―(爆)

≫あつしさん・みささん
ありがとうございます。
お言葉に甘えて、めっちゃ相談しまくるかも。
めっちゃ楽しんできまーす。
あ、今日、スピーカー買ってきました(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
段ボール5箱じゃ私は収まらんやろな(笑)捨てきれず、眠っているものが多すぎて…
あと5日かぁ〜
2011/08/29(Mon) 17:01 | URL  | ともこ #-[ 編集]
あと、数日。

どんなことが待ってるか。
ワクワクだね!!
ブログで、一緒に旅しますね〜。

旅でたくさんのよい出会いを。
あと、なにかわからないことあったらメールちょうだいね。
2011/08/29(Mon) 18:06 | URL  | あつし・みさ #TY.N/4k.[ 編集]
あと,4日でしたねf(^_^)

1日ひき止めちゃうとこでした(-.-)
2011/08/29(Mon) 20:58 | URL  | ともこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫ともこ
結構思い切っていろいろ処分したよ。
めちゃくちゃ大好きな本とかも。
でも、ぶっちゃけ、これから必要なものは持っていく荷物だけだしー
お金で買えるものは帰ってから働いて買えるしー
って思ったらめっちゃ楽になった。
あっ、まだタンスの中片づけてなかった―(爆)

≫あつしさん・みささん
ありがとうございます。
お言葉に甘えて、めっちゃ相談しまくるかも。
めっちゃ楽しんできまーす。
あ、今日、スピーカー買ってきました(笑)
2011/08/30(Tue) 16:45 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
