東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、公式発表となります。





一時帰国をします。





明日の午前の便で、イギリス経由で日本へ一時帰国します。

そして、6月初旬にまたヨーロッパへ戻り、世界一周を続けます。






とくに体調が悪いとか、資金がなくなったとか、家族に何かあったというわけではありません。

今、日本にすごく呼ばれている気がしたので、日本に行くだけです。

旅を終えるわけでもありません。




ヨーロッパに入ったばっかりなのに、何故?と思われた方も見えるかもしれませんが、
ヨーロッパに入ったからこそ、
南米を出たからこそというのは一つの区切りとしてありますが、
ヨーロッパ編は、また戻ったら再開します。







日本滞在も、『一時帰国』と銘打ってますが、
旅人としての今、新たな視点で日本を感じることができるチャンスだとも思ってます。
なので、日本滞在編の始まりとでも言いましょうか(笑)。

旅人の自覚は捨てないつもりです。
よって、ブログは続ける所存です。





どうぞ、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

[2012/04/12 09:47] | スペイン
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
本日、公式発表となります。一時帰国をします。明日の午前の便で、イギリス経由で日本へ一時帰国します。そして、6月初旬にまたヨーロッパへ戻り、世界一周を続けます。とくに体調
2012/04/12(Thu) 10:03:27 |  まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。