東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

プーノの宿の近くの中華料理屋さんに入りました。
普段、あまり中華食べないんだけど、
どうしても行きたくなったので。



私の師匠、くるりんご夫妻が挑み、敗れた『アチョーさんとの戦い』。
元ネタはこちら
数年の歳月を経て、
かたき討ちに行くことにしました。


アチョーさんとは・・・



P3290906.jpg





強そうでしょ?


けれど、めげてはいけないのだ。
かたき討ちだ―っ


まずはワンタンメン。
P3290909.jpg


スープ、めっちゃうまい。



そしてメイン。
P3290911.jpg


ぱくぱく。

ぱくぱくぱく。

うっ・・・くるしい・・・。



頑張ればまだ食べられるのだが・・・
マックスまで食べると、数日間胃が完全に仕事放棄することは目に見えてる。
しかも、この日、標高0mから3800mまで一晩で上がって来たばっかり。
頑張りすぎて高山病になったら。チューニョがぁぁぁぁぁぁっ


頑張るべきか、
頑張らざるべきか・・・。



うーーーーーーーーーん。







ごめんなさい。

完敗です。

お持ち帰りして、翌日の朝ご飯にしました。









翌日の晩、再びアチョーさんの元へ戦いを挑みに行った。


いつものワンタンメンに、

今日はから揚げにしてみた。
このタレ、レモンとインカコーラ味。
甘酸っぱい、初恋の味???
P3300918.jpg



さぁ、今日こそは・・・


今日こ・・・そ・・・・・・・・・




ぎゃふん!!!



参りました。

完敗です。






誰か、かたき討ちをお願いします。

[2012/04/06 12:57] | ペルーその2
トラックバック:(1) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
プーノの宿の近くの中華料理屋さんに入りました。普段、
2012/04/06(Fri) 13:25:39 |  まとめwoネタ速suru
