東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

朝、5時に起床。
5時って、アンタ…。

な時間だけど、誰も待ってくれないので頑張って起きました。


体調は?
SO SO



この日、向かったのは・・・

P3120161.jpg

P3120164.jpg


おんせーーーーーん


でも、アンデス山脈のてっぺんの温泉。
お湯があったかくても、周りが寒い。
心臓麻痺おこしちゃうよー。


で、足湯だけ。

みんな大喜びだったけどね。



そして、私とカナダ青年はチリへ向かうため、ここで車を変えます。
メンバーとハグハグ。

イミグレは、ちゃっちい小屋だった・・・。


ツアー前、ウユニの町のイミグレで出国スタンプを押してもらった私は、
ボリビアのイミグレに行かなくてもいいはずと思っていた。
でも、イミグレの説明をしていたお姉さんが
「いいから行って来い」
というので、とりあえず行ってみたら、
イミグレの審査官が・・・
一応、パスポートをめくり・・・
出国スタンプ押そうと・・・

!!!!!
ストーップ!ストーップ!!!
よく見てよー
もう出国スタンプ押してあるよー


あぁ、ならいいよと解放。

いやいや、しっかり仕事しろよーっ
もう・・・。


うちらの乗ったバスは、ぐんぐん坂を下って
あっという間にアンデスの低地へ。
と言っても標高2500mくらいまでだけど。



さぁ。南米最後の国、チリへやってきました。
ホントに最後になるか??

ボリビアから来たから物価の高さに泣きつつ、
チリ満喫したいと思いまーす。
スポンサーサイト

[2012/03/15 04:50] | ボリビアその2
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
