東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

翌朝、元気に起き、モリモリご飯を食べ、車に乗り込んで出発!!
この日は、フラミンゴのコロニーや奇石やラグーンを見に行く予定。



フラミンゴのコロニー
P3110108.jpg

P3110116.jpg



あっ、リャマ。
P3110124.jpg


火山に
P3110153.jpg


奇石たち。
P3110149.jpg

P3110150.jpg




・・・ん?
なんか体がだるい気がする。
いやいや、気のせい。



車に乗り込み、次のスポットへ。



到着して素敵なラグーンを前に・・・







あかん。
確実に体調悪くなってる・・・。


手持ちの薬を飲んで、ガイドに言って車で休ませてもらう。



嘔吐。
下痢。
発熱。
関節の痛み。
倦怠感。



ガイド曰く、標高5000mに及ぶ場所なので高山病らしいけど、
頭痛くないし、
そういえば2日前から体が痛かったから、疲れからくる体調不良やと思うけど、
高山病、併発しとるんかなぁ?
それとも、昨日のビール?
いやいや、それはみんなのメンツにかけて違うと断言したい!



みんながダイアモクスをくれ、
ガイドがコカの葉を噛めと口に押し込む。
コカ茶は飲んだことあっても、コカの葉を噛むことは初めて。
舌、すんごいしびれた。
麻酔です、まさに。
コカってすげぇ。

そして酸素吸入。



その後も、全く観光どころではなく、車の中でもだえ苦しむ・・・。


だから
こんなのも
200px-Licancabur_Green_Lake[1]
(引用:http://www.t-latino.com/tour-list/detail.php?id=106)


こんなのも
image[2]
(引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Licancabur_Green_Lake.jpg)


こんなのも
22649658.v1331270513[1]
(引用:http://photozou.jp/photo/show/249202/22649658)


一切見た記憶なし。
かなり楽しみにしてたのに。
150ボリ払って入ったナショナルパークも、
一切満喫せず。
でも、車ごと移動だから、お金払わないと。
けど、自分の中でそんなこと考える余地一切なし。



チームインターナショナルとガイドがみんな心配してくれ、
解熱剤と正露丸とダイアモクスを飲みながら
体の痛みで眠れないまま、
下痢と戦いながら、
電気もない、トイレも流れない、もちろん暖房もない宿で夜を過ごしたのでありました。

つづく。

[2012/03/15 03:53] | ボリビアその2
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
