東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

数日前からちょっとそわそわしてました。

この日は朝からそわそわ。

時計を見たり、メールを見たり、
そんなことの繰り返し。



そして、夜、




ピンポーン


宿の呼び鈴が鳴った。
宿のおばちゃんと一緒に玄関に急ぐ。

「やっほーーー」


まりちゃんがリマにやって来た!!!

ついにご対面!!!!


すっごくうれしかった。
そして、ほっとした。
それから、わくわくして、その晩はあんまり眠れなかった。



まりちゃんは、私の小学校からのお友達で、
近所で、
中学の時は同じ部活で、
家族ぐるみで仲良くしているお友達です。
おさななじみです。

でも、一日のうちこんなに長いこと顔を合わせたり
毎日おしゃべりするのは
中学校以来。




彼女は、日本からたくさんの支援物資をもってやってきてくれました。
支援物資とは、
デジカメや、コンタクトや、いろいろ。
ホントに重いしかさばるのに、いろいろ持ってきてくれました。
ありがとう。
羽二重餅もごちそうになりました。


うちの親からのプレゼントも。
お守りとか、手作りの巾着とか。




まりちゃんは、今日から3週間、
一緒に南米を旅します。

ちょっとだけ駆け足になるかもしれないけど、
一緒にいろんな思い出をつくりたいな。

P2240011.jpg
スポンサーサイト

[2012/02/25 06:37] | ペルー
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
