東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

ドレーク海峡は世界一揺れが激しい海峡です。


この揺れをバカにしちゃいけない!!


遊園地のバイキング並み(言い過ぎ?)。

これが2日間続くのです。



まっすぐ歩けない・立っているのも精いっぱい。

廊下やラウンジの手すりにめっちゃたくさんの袋が貼り付けてあって、
はじめは「何だこれ??」って思っていたけど
鬼太郎袋でした。
なるほどー。
DSC00868.jpg




船酔いしたくなかったので酔い止めを飲んでの生活。

眠い眠い・・・。



レクチャーとか参加してても、とにかく眠くて
英語の説明もよくわからないのでスライドショーだけが頼みだったけど、
そんな英語も子守歌状態(笑)。
ずっとうとうと・・・。

みんな、なんでそんなに元気に会話ができてるのか不明。
特に欧米人。
よく食べ、よく笑い、よくしゃべる方々。

船酔いしないのかなー
薬飲んでないのかなー
眠くないのかなー


後日、聞いててみたら、
みんな酔い止めは飲んでるみたい。


私もさやかちゃんも、寝てる時間・ぼーっとしてる時間が半端なく多くて、

船酔いか、睡魔かの究極の選択なのだっ。



うちらはそろって、睡魔を選びました。

一日18時間くらい寝てた。



どうなる?
この船旅・・・。
スポンサーサイト

[2012/02/07 22:49] | 南極
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(Tue) 23:05 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
