東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

明日、南極船に乗ります。

ウシュアイア到着 1月5日。
ウシュアイア出発 1月28日。

合計23日。

しっかりとウシュアイアを堪能させていただきました。






舞台は、

DSC00716.jpg

『上野山荘』

この宿に来るのが一つの目的でもあったのです。




ウシュアイア生活はじめの一週間は、南極ツアー探しに翻弄し、
二週目は、体調不良で寝込み、
最後の一週間は、だらりんだらりんと過ごしました。


たくさんの人と会って、
友達になったり、
お出かけしたり、
お散歩したり、
ステキな景色にため息ついたり、
巻き上がる砂埃にイラついてみたり、
五右衛門風呂入ったり、
ネットするために往復30分歩いたり、
シェア飯したり、
誕生日会してみたり、
Cookpad見ながら料理研究してみたり、
サングリア作ってみたり、
マンガ読んでみたり、
アサードしたり、
焼き芋したり、
夜更かししたり、

たくさんの人を見送ったけど、
毎日楽しい日々でした。


写真見てみたら、食べ物の写真ばっかり撮ってたのが悲しいわぁ。


DSC00722.jpg

同じドミのチャリダーねずみくん
彼はこう見えて、23歳。




のんびりしすぎて、
実はバックパックを背負えるか、ちょっと心配。


うっかり、23日間はあっという間に過ぎてしまったけど、
この沈没生活は、
私のこの旅の1・2位を争う楽しい沈没生活だと思います。



では、明日から、

ウシュアイア号に乗り込み、

10泊11日の南極旅行に行ってきます。

[2012/01/28 02:09] | アルゼンチン
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
