東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近、よくいただくコメントやメール、


『えみりあ、太った??』

という言葉をよくいただきます。

よくよくご観察いただき、ありがとうございます。



それは事実なのか、どうか??






えぇ、えぇ。
太りましたよ、確かに・・・。



着ぶくれも決して否定はしませんが。






過去の写真を整理しつつ眺めていたところ、
私が最も痩せていたのは、

コロンビア・ボゴタ~ブラジル・アマゾン

この時期、ご飯全然食べれなかったからねぇ~(カフェ天国参照)



その後のブラジルからは、
ビール三昧、肉三昧の生活が始まったわけです(キャロラインとのごきげんな日々参照)。


現在は、




自炊でこんなん作ったり

DSC00272.jpg



アサドしたり

DSC00264.jpg


カフェ行ったり

DSC00337.jpg



おいしいシェア飯ごちそうになったり

DSC00622.jpg
(これは手作り焼うどん)


毎日ワイン

DSC00604.jpg




そりゃ、太るわ。あはは。



さて。
これからダイエットに励もうかな。


と思っていた矢先、またもや、今度はしぶとい風邪をひきまして・・・。


寝込んでいたわけです。

というのは嘘で、合間合間に



アサドしたり、

街歩きしたり、

お出かけしたり。




結果




見事、戻りました、体格。

たぶん、世界一周旅行出発前くらい???





ちなみに、

体重計はありません。

というのは、一家に一台というレベルではなく、
町に数台というレベルでしょうか。


最近、町の薬屋さんで久しぶりに見ました。
たぶん、旅始まってから2回目くらいに見る体重計。


体重計がないので、自分の体重管理に無頓着になってしまうのはいいわけですが、
否めないのです(笑)。






一体、帰国するころには、私はの体格はどうなっているのか
どう変化していくのか


合わせてお楽しみください。
スポンサーサイト

[2012/01/21 04:05] | アルゼンチン
トラックバック:(0) |


mary
えみっち、南米は太るのだよ…。私も10キロ以上太って日本へ帰ったのだよ。誰も何も悪かないさ。南米のノリと、ワイワイワインと、アサード!!!そして多幸感。そいつがデブの決め手さ!なーに。心配するな。アジアに戻れば痩せますから。あ、そうそう、こないだ、南米にいた時の友達と南米SHOPでお肉とかスパイス買って、アサードパーティーしたよー!骨付肉うまし!日本の脂身の多い霜降り肉が軟弱に感じる瞬間w!あーーー!えみっち、うらやましーぞ!

Re: タイトルなし
えみりあ
≫mary

ありがとう。
コメント読んで、幸せなんやなって思ったよ。食べれることとか、おいしいこととか、楽しいこととか、全部。
これから南極行って、もっと幸せになって、もっと太って帰ってくるわ―(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
えみっち、南米は太るのだよ…。私も10キロ以上太って日本へ帰ったのだよ。誰も何も悪かないさ。南米のノリと、ワイワイワインと、アサード!!!そして多幸感。そいつがデブの決め手さ!なーに。心配するな。アジアに戻れば痩せますから。あ、そうそう、こないだ、南米にいた時の友達と南米SHOPでお肉とかスパイス買って、アサードパーティーしたよー!骨付肉うまし!日本の脂身の多い霜降り肉が軟弱に感じる瞬間w!あーーー!えみっち、うらやましーぞ!
2012/01/27(Fri) 23:43 | URL  | mary #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫mary

ありがとう。
コメント読んで、幸せなんやなって思ったよ。食べれることとか、おいしいこととか、楽しいこととか、全部。
これから南極行って、もっと幸せになって、もっと太って帰ってくるわ―(笑)
2012/01/28(Sat) 02:43 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
