東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

斜めの木に行った(ほぼ)メンバーで
翌日、朝日を見に行こうということになりました。

朝日を求めてレンタカーでティエラデルフエゴ国立公園へ。



早朝3時半過ぎに出発、4時半前に到着。

いくつかポイントへ。

DSC00485.jpg

DSC00501.jpg

DSC00525.jpg









結論。

森林・山が邪魔して、日の出は見れませんでした。
残念。



トレッキングしました。

DSC00587.jpg

DSC00559.jpg

DSC00586.jpg

DSC00578.jpg





ところが、前夜の雨で道がぬかるみ、
道もよくわかんないし、
士気が下がり


リタイア(笑)。



あすか姉さんの沸かしてくれたお茶で一息。





久々のトレッキングで翌日筋肉痛になった・・・。




うさぎさんをたくさん見かけた。
かわいかったーぁ




DSC00553.jpg

おうまさん。の、おしり。
近づいたら馬が『ビクッ』ってびっくりして
それに私がびっくりして
走って逃げた(笑)。





402169_229043797175244_100002088763504_529233_1190438219_n[1]

写真提供:まゆちゃん
ありがとうございまーっす!

[2012/01/16 08:31] | アルゼンチン
トラックバック:(0) |


とる
キムタクも一緒やんかw

Re: タイトルなし
えみりあ
≫とるさん

ウシュアイア上野山荘、
たくさんの再会・出会いありました。サイコーっす


mary
美しく静かな水辺だね。こんなところでぼんやりしたいですなー。

Re: タイトルなし
えみりあ
≫mary

きれいだよねー。
空気も澄んでて気持ちよかったです。
こういうとこ行くと、日本の国立公園ももっと気軽に行きたくなる。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
キムタクも一緒やんかw
2012/01/18(Wed) 20:16 | URL  | とる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫とるさん

ウシュアイア上野山荘、
たくさんの再会・出会いありました。サイコーっす
2012/01/21(Sat) 04:25 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
美しく静かな水辺だね。こんなところでぼんやりしたいですなー。
2012/01/27(Fri) 23:31 | URL  | mary #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫mary

きれいだよねー。
空気も澄んでて気持ちよかったです。
こういうとこ行くと、日本の国立公園ももっと気軽に行きたくなる。
2012/01/28(Sat) 02:41 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
