東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

『世界最南端の町  ウシュアイア』



イメージするもの。
まさに、『最果て』。


ウシュアイアを歩いてみた。

DSC00285.jpg

DSC00275.jpg

DSC00375.jpg

DSC00378.jpg

DSC00383.jpg

DSC00304.jpg

DSC00309.jpg

DSC00316.jpg

DSC00371.jpg

DSC00373.jpg

DSC00284.jpg

DSC00291.jpg

DSC00298.jpg

DSC00300.jpg




超ツーリスティック!!!!!!!!!
外国人ツーリストだらけ。


結論。
世界最南端の町は、観光地でした。


最南端というだけで、たくさんの人が来たいと思います(私も)。

南極に近いです(1000㎞)。

免税です。

十分な理由です。
来るのは大変だけどねー。


散歩して思ったこと。

意外に・・・



『ここ、住みたい!!!』←夏季限定。

[2012/01/12 03:07] | アルゼンチン
トラックバック:(0) |


理恵
結構長い間いるねー、ウシュアイア。

ナミビアは激アツですよ!

えみりあ、もしかしてちょっとぽっちゃりした?!

@プンタ・アレーナス
hachi+mc
えみちゃん、まだウシュアイアに居る?
私たちは今からペンギンツアーに参加してくるよー^^

今日中にFBに写真UPするから待ってね^^
またちょくちょく覗きにくるよ~
私もリンク貼っておいたから~


トモコ
最南端、いってみたー!
南極まで1000キロとかめっちゃ近いやん(*^^*)
日本の果ても行ったことないのに(笑)

余談…やっぱり、えみこー太ったよ…う…な (笑)
よっぽど外食はおいしいみたいね♪

気を抜かず、気を付けて!

岐阜は寒気でめっちゃさむー!



Re: タイトルなし
えみりあ
≫理恵さん

ドキッ!!!ばれたか~
ウシュアイアハマった(笑)まだまだおりますよ~
ナミビア!!!治安とかはいかが?

Re: @プンタ・アレーナス
えみりあ
≫hachi+mc さん

ウシュアイア、おりますよ。根っこが生えるくらい(笑)
ペンギンいいな~生ペンギン!!!

FB見ました。ありがとうございます!!
わーい

Re: タイトルなし
えみりあ
≫トモコ

岐阜寒そうやね。雪とか降ったん??
南極目の前って、めっちゃテンションあがるで~
太りましたとも!!!今日からベジタリアン生活しようかしら…。
あっ、冷蔵庫に鶏肉残ってた~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
結構長い間いるねー、ウシュアイア。

ナミビアは激アツですよ!

えみりあ、もしかしてちょっとぽっちゃりした?!
2012/01/12(Thu) 21:24 | URL  | 理恵 #-[ 編集]
@プンタ・アレーナス
えみちゃん、まだウシュアイアに居る?
私たちは今からペンギンツアーに参加してくるよー^^

今日中にFBに写真UPするから待ってね^^
またちょくちょく覗きにくるよ~
私もリンク貼っておいたから~
2012/01/13(Fri) 03:06 | URL  | hachi+mc #-[ 編集]
最南端、いってみたー!
南極まで1000キロとかめっちゃ近いやん(*^^*)
日本の果ても行ったことないのに(笑)

余談…やっぱり、えみこー太ったよ…う…な (笑)
よっぽど外食はおいしいみたいね♪

気を抜かず、気を付けて!

岐阜は寒気でめっちゃさむー!

2012/01/13(Fri) 21:25 | URL  | トモコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫理恵さん

ドキッ!!!ばれたか~
ウシュアイアハマった(笑)まだまだおりますよ~
ナミビア!!!治安とかはいかが?
2012/01/15(Sun) 02:04 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
Re: @プンタ・アレーナス
≫hachi+mc さん

ウシュアイア、おりますよ。根っこが生えるくらい(笑)
ペンギンいいな~生ペンギン!!!

FB見ました。ありがとうございます!!
わーい
2012/01/15(Sun) 02:07 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
≫トモコ

岐阜寒そうやね。雪とか降ったん??
南極目の前って、めっちゃテンションあがるで~
太りましたとも!!!今日からベジタリアン生活しようかしら…。
あっ、冷蔵庫に鶏肉残ってた~
2012/01/15(Sun) 02:09 | URL  | えみりあ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
