東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

アルゼンチン・ブエノスアイレスにやってきました。

アルゼンチンと言えばやっぱりタンゴ。



タンゴ発祥の地と言われるブエノスアイレス・ボカ地区。
カラフルな街並みと土産物屋とタンゴショーをやっているレストランがひしめき合っています。

P1040002.jpg

P1040010.jpg

P1040011.jpg

P1040015.jpg

P1040019.jpg




タンゴ、やっぱりセクシィー。

P1040022.jpg



町自体は小さい観光地ですが・・・








ここまで来たら、やっぱりタンゴ楽しまなきゃ。

タンゴショー行ってきました!!
きゃっ








DSC00197.jpg

会場、こんなん。
おいしいワイン付き。
二階席。




肝心の内容は、


写真厳禁。




最高でした。


超きれい。
超セクシー。
超楽しい。

言葉でうまく表現できないので、実際に見てみてください。

路上タンゴよりも格段にクオリティー高かった。
当然だけど。

行ってよかった―



大満足!!!!

[2011/12/31 00:55] | アルゼンチン
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
