東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

有名な世界の珍トイレでおなじみの、

中国・ニーハオトイレ





水が流れている溝があるだけのところに、一列に並んで用を足すという


うわさのアレ。





そうでなくても、

ドアがなくて、丸見えっていう、


あれあれ。





中国の公衆トイレはそういうトイレだという噂を聞き続けて、今日までやってまいりましたが、

中国のニーハオトイレを楽しみに生きてまいりましたが、








グルジアの公衆トイレに入ってみて、







やられた!!!









ドアがないトイレ。







P7150613.jpg



フライングじゃないですかー!!!







そんなトイレでも、切羽詰まったら余裕です。


という私は、まだ女を捨てたつもりはりません(笑)。

[2013/07/26 05:06] | グルジア その2
トラックバック:(0) |
トビリシはグルジアの首都。





トビリシの電車駅を出ると、正面の丘の上に高い塔と観覧車。


これ、ちょっと気になってたんだよねー。








そんなトビリシ沈没○日目。





おぎーくんが、

ねー、遊園地行かなーい?
ぼく、遊園地大好きなんだよねー。






と誘ってくれた。





というわけで、行ってきました、トビリシの遊園地。

P7180716.jpg







残念ながら、おぎーくんと二人でデートというわけではなくー






P7180681.jpg


同じ宿のゆーじさんと、たかしくんと4人で。



ははっ!!

紅一点(笑)!!!!










まず、心配だったのは、この遊園地の値段設定と、何より安全性ですよね。


トビリシの遊園地、どんだけメンテナンスしてるか知りません。

P7180663.jpg


P7180692.jpg



ひととおりの乗り物を見てみて、

平日だったからか、


いくつかの乗り物は運休中。

P7180677.jpg







ぼく、遊園地が好きすぎて、4年間も遊園地で働いてたんだよ



という、おぎーくんの厳しいチェックをクリアーしたトビリシのジェットコースター。

P7180668.jpg




値段は、思ったより高くて(この国の物価にしては)、乗るのはやめちゃいましたが、
背中に

『ジェットコースター・命』を背負ったおぎーくんは、無事に満面の笑みでご生還。







私たちは、みんなでグルジア版・ホーンテッドマウンテンと、

P7180701.jpg




観覧車。

P7180676.jpg

P7180680.jpg

P7180702.jpg



天気はあんまりよくなかったけど、

たのしかったなぁ。


P7180715.jpg






ちなみにアイスは0.8リラ。50円くらい。




P7180695.jpg


あっ(笑)!

[2013/07/26 04:56] | グルジア その2
トラックバック:(0) |
