東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

チェコでカズさんとお別れしてから、隣の国・スロバキアの首都、ブラチスラバに向かった。




今回の東ヨーロッパは、
前回の弾丸東ヨーロッパ旅では行きそびれた国をほんの少しだけまわろうと思って。
でも、ほんの少しだけね。






ブラチスラバ、全然期待していなかっただけに、楽しかったです。

こじんまりした町に見どころがギュギュっと詰まっている感じ。

P6144943.jpg

P6144893.jpg

P6144872.jpg

P6144971.jpg








そして、ブラチスラバ城

P6144861.jpg

P6144913.jpg



景色がすごくいい。

P6144905.jpg








落ち着いた街並みで、少し控えめで、でも、時々くすっと笑っちゃうような素敵な街。

P6144954.jpg

P6144952.jpg

P6144868.jpg

P6144865.jpg


ポーランドのクラクフに次いで好きな街かな。

[2013/07/03 00:50] | スロバキア
トラックバック:(0) |


添え状
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: タイトルなし
えみりあ
≫添え状様

ありがとうございます。
これからもがんばります。

コメント:を閉じる▲
