東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

ただいまーっ!!!




ブダペストに戻ってきました。

ここに戻ってきた理由を述べると話が長くなるので省略。









今回のブダペスト、
なんだかんだ4泊くらいしたけど、毎日あっという間でした。




今回は、前回行けなかった、
『世界一美しいマック』には結局行けませんでしたが、

温泉に行ってきました。


ブダペストは温泉が有名。

PA160471.jpg


だいたい、海外の温泉っちゅーのは、35℃くらいのぬるい、深い、でかいところに
水着着て入るので、温水プール以外の何物でもないです。
と思います。

が、ここでは、42℃ありました。

感動でございます。



あぁーーーーって感じです。



この日は女性専用の日だったので、
水着なしの人もたくさんいました。

やっぱいいね、温泉。




入浴中の写真を期待した、そこのアナタ、残念でしたーーー。

いひひ。










あとは定番のフォアグラもカレーライスも貴腐ワインも今回も再び堪能したし、

PA160465.jpg

PA170478.jpg





可愛い雑貨も堪能したし、こういうのめっちゃかわいい

PA150447.jpg

PA150450.jpg







定番のブダペストの夜景ももう一度堪能したし、

PA170481.jpg





(マンガも読んだし)

あ、マンガで思い出したけど、パリに行く前にぜひ『ベルサイユのばら』を読んでもらいたい。








もう、ここで会ったみんな、ほんとにありがとうだよーーーっ


じゃ、

ポーランド行きまーす。

[2012/10/21 04:24] | ハンガリー その2
トラックバック:(0) |
