東へ東へ・・・目的地は、ずばり『日本』!

現在、チリ・サンチャゴの空港にいます。



メキシコから換算して6ヶ月。
長かったけど、
ホントにあっという間だった、南米の旅。


楽しかったなぁ



きっついこともいっぱいあったけど、楽しかった。






目の前にある飛行機に飛び乗ってしまえば、
南米は終わり。
けど、また必ず来るつもりだけどね。








そんなわけで、明日からは


ヨーロッパ編、始まります。



今後とも、『えみりあの世界一周』よろしくお願いします。

取り急ぎ、報告まで。




チャオ!
南米!!!

南米でお世話になったみなさん、ありがとうございましたー

[2012/04/10 06:44] | チリ その2
トラックバック:(0) |


rie yamaguchi
気づけば南米、半年いたんやねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

えみりあ、スペイン語、めちゃ上達したんちゃう?

そしてもうすぐ一時帰国やね!家族、友達、日本食にパワーもらってきて!!


Re: タイトルなし
えみりあ
≫りえさん

そんなにいましたね。でも、まだまだ居れます(笑)
もうちょっと、あと一年くらい居たかったなーなんちゃって。
そうですね、いっぱいチャージして、体制整えてきます。

コメント:を閉じる▲
